SSブログ

スナップショット [趣味]

 

象の鼻パーク周辺での雰囲気の良い写真2コマを載せておきます。

IMG_001.jpg

語り合うカップル

写真を撮っていると、どうしてもフレーム内に人が入ってきてしまいますが、後ろ姿だし、これはあえて狙ったかも(汗)

 

IMG_002.jpg

これは、

壁のBLUEの文字背景だけを撮ろうとしてフレーミングとピントを合わせていた所、

女の子が私の後ろからトコトコ歩いてきて、ちょこんと座り込んでしまったのです。

ちょっと待っていたのですが、なかなかどいてくれなくて仕方なく(?)撮った1枚(大汗)

 

只の風景だけよりも人物が少なからず入っていた方が雰囲気が良いんですが、

勝手に撮るのはマナー違反なので、気をつけるようにしなければなりませんね(可愛くて載せてしまいましたが・・・汗)。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

たびたびこんにちは(^^)
BLUEと女の子、いいですね♪
人と風景ってなかなか難しくて・・・(涙)
by zdm1929 (2011-10-17 13:45) 

sako

【zdm1929さん】

度々、こんばんは♪ww

Zさんにはとっても良い被写体がいるじゃないですか!(・∀・)ニヤニヤ
今度、彼女をバンバン連写させて下さい(爆)

by sako (2011-10-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛鳥Ⅱ大桟橋の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。