SSブログ

AIR SHOW Part-1 [Photo Journal]

 

念願だったイベントに行ってきました♪

本ブログは、出来るだけネット上の検索に引っかからない様に努めているので、あえてテキストでは載せませんww

DSC_1201.jpg

で、ご覧の通りのイベントです(爆)

いや~ この日撮った写真は何と900枚!  一日で撮った写真としては、これまでの最多です (^▽^;)

 

以前だと、1ブログ記事で30~50枚の写真を平気で載せていましたが、今回はさすがにそれも無理

写真をPCに取り込んでチェックするだけで既にヘトヘトになってますので、数枚ずつ何回かに分けて載せて行こうと思っています。

 

DSC_1790.jpg

イベントの目玉はやはり↑コレ

震災の津波で大打撃を受けてしまった宮城のM基地に所属する飛行隊です。    しかし、素晴らしい編隊飛行ですよねぇ~♪

 

 

DSC_1693.jpg

この日は曇りだったので、綺麗な青空の下に映える白いスモークという訳には行きませんでしたが、

風がないだけまだ良かったかなと思っています (゚∀゚*)

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

つくばの松

音が聞こえてくるような臨場感ある写真ですね~

レンズはなんですか?500mm前後でしょうか?
by つくばの松 (2011-11-05 20:59) 

sako

【つくばの松さん】
こんばんは♪
当日は青空ではなかったので鮮やかには撮れませんでしたが、迫力ありました!

レンズは、「PHOTO JOURNAL 第4号」に載せた、SIGMAの120-400mmです。
それと同じSIGMAの17-70mmも持って行っています♪
by sako (2011-11-06 00:28) 

zdm1929

こんにちは
きゅ、900枚!?すごいですね(汗)
1枚目、素晴らしいですね!!
うっすら陽炎に人が1人、すごくカッコイイです♪
by zdm1929 (2011-11-07 11:26) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪

こういう撮影のシャッターチャンスって2度とないと思うと、連写炸裂しちゃいましたww
900枚全てRAWなんで、処理にヒイヒイ言ってます(自爆)

1枚目、カッコイイ構図でしょ?! とてもお気に入りです♪

by sako (2011-11-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。