SSブログ

雀萌えww [趣味]

 

 

IMG_001.jpg

前回の朝焼けシュギョ~後、鳥撮りしてましたww

 

IMG_002.jpg

雀萌え~♪

 

IMG_003.jpg

どこにでもいる雀だけど、結構可愛いジャン (・∀・)

 

IMG_004.jpg

一生懸命、地面に落ちている何かを啄ばんでいます。 

 

IMG_005.jpg

数羽まとまっていると、より可愛く見えてしまいます。

 

IMG_006.jpg

逆光の4羽の雀がなかなかイイ感じ♪

 

IMG_007.jpg

直ぐ隣には鳩が・・・ww

こうやってこっちに向かってくる写真なんかはなかなか撮れないのですが、同行者のご協力により鳩目線で撮れました(爆) 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんにちは
おぉ!確かに雀さんカワイイですね(^^)
ちなみに、ワタシは食べたことあります(汗)
by zdm1929 (2012-01-10 10:27) 

sako

【zdm1929さん】
こんにちは♪
1羽じゃなくて複数まとまっているとより可愛いですよね?
↑ え、食べた? 鳩じゃなくてww
by sako (2012-01-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。