SSブログ

豪雨の合間に・・・ [日記]

 

先日、風邪で喉が痛くて自宅で引き篭もっていたら、

クルマ仲間達の襲撃を受けましたww

 

一緒にファミレスに繰り出してウダウダしていたら、急に雨が降り出し、

結局、雨が止むまで店で4時間も雨宿りしてましたよ(汗)

IMG_001.jpg

23時になって漸く雨が止んだので、少しだけ夜景シュギョ〜することになり、

ヨコハマの工場地帯へクルマを走らせました。

 

IMG_002.jpg

最近の天気はおかしいです。

晴れているかと思えば急に大雨が降り、降った後にはまた晴れ間が出るのの繰り返しです。

ここの所、毎日そんな変な天気の繰り返しです。

 

IMG_003.jpg

工場萌えを撮っていたら、また雨がパラパラと・・・     急遽、ここでお開きです (^^;;

自宅に帰り着くも、余りの豪雨に、駐車場のクルマの中から暫らく出る事が出来ませんでした(悲)

ある週末の一コマでした (=゚ω゚)ノ 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

タビタビこんにちは(^^;
この日は本当にヘンな日でしたね。おっしゃるとおりおかしな天気でした。
なるほど、ここまで寄った感じもいいですね。今度試してみよ~(^^)
あ、例の件、稟議はおりました(笑)
おりたんですけどね~・・・。
by zdm1929 (2012-10-09 12:07) 

sako

度々、こんばんは! @羽田 無事着きました。

そうですか! 稟議通りましたか!(^。^)
ということは、もう1名の方も流れで決定ですね(爆)
by sako (2012-10-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 LOVE ♪特撮博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。