SSブログ

Air Show 2012 PartⅡ [Photo Journal]

 

IMG_001.jpg

 やっぱ、戦闘機はカッコイイ!

 

 BGMはやっぱコレでしょう。。。

 

IMG_002.jpg

 Air Show の特別ゲスト  F-15

 

IMG_003.jpg

 パンフレットに 「 F-2 & F-15 」 と記載はあるものの、滑走路には展示機以外の機体が無かったので、

 てっきり、 「 F-2 or F-15 」 の意と解釈していました。 

 

IMG_005.jpg

 そんな勝手な思いを良い意味で裏切るように、どこからともなく爆音と共に現れましたヨ ♪

 他の基地から、時間に合わせて飛んで来たのでしょう! 

 

IMG_004.jpg

 この写真、右翼に熱風の揺らぎが出ていて気に入ってます。

 ジェットエンジンが赤く染まっていればベストでしたが、そんなショットはそうは簡単に撮れません。

 

IMG_006.jpg

 Show の目玉は Blue Impulse なのは間違いないのですが、この F-15 の飛行も迫力があって好きです。

 

IMG_007.jpg

IMG_008.jpg

来年も行くので、また来て下さいね~ (^0^)/^^^^^

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

zdm1929

タビタビこんにちは(^^;
うーむ、やっぱりファイターはカッコイイですね~!!
排気の熱に霞む翼が素敵です(^^)
コレでレシプロならば前の日から並んででもいくんですが(笑)
by zdm1929 (2012-11-14 14:18) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは@新幹線ww2
戦闘機はやはりカッコイイですよね〜
あの爆音は、地元の人にとったら迷惑だとは思いますが‥
ys-11もいましたよ(^-^)

by sako (2012-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Air Show 2012 PartⅠAir Show 2012 PartⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。