SSブログ

Air Show 2012 PartⅢ [趣味]

 

IMG_001.jpg

 PartⅢは、“地獄の黙示録”の が似合いそうなこの編隊 ww

 

IMG_002.jpg

 C-1 輸送機です!

 

IMG_003.jpg

 大きな機体によらず、その動きは結構機敏なんです。

 

IMG_004.jpg

 陸自隊員の連続降下

 同一間隔で綺麗にパラシュートが開くなぁ~と思っていたら、ロープに繋がれたパラシュートが引っ張られて自動で開いているようです。

 

IMG_005.jpg

 等間隔で空に花が咲いていました♪

 

IMG_006.jpg

 気持ち良さそうですが、

 高所恐怖症のσ(^_^;)にとっては、こんな高所から飛び降りるなんて考えられません。。。

 

IMG_007.jpg

 Blue Impulse に絡めて2枚

 

IMG_008.jpg

 尾翼とのショットもカッコイイ!

 

IMG_009.jpg

 PartⅢの最後に、珍しい組み合わせの飛行を載せておきます。

 U-4(Gulfstream Aerospace G-IV) と C-1の並走飛行

 HDR風の画像加工してみました♪

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

zdm1929

タビタビ、たびたびこんにちは(^^;;
7枚目写真、いいですね~!のコクピットの向こう見える輸送機の灯りがカッコイイです!!
競技用と軍用はカッコイイといいますが、まさに機能美の美しさですね(^^)
by zdm1929 (2012-11-14 14:21) 

DION

ご無沙汰しております。
入間に行かれたんですね。
sakoさんもすっかりこの世界にハマっていらっしゃるご様子。
いつか那覇でお会いしたりして。(笑)
by DION (2012-11-14 18:04) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは@新幹線ww3
今回、アレのお陰で縦写真が多くなりましたww
Z氏も来年は是非行きましょう!(^_-)v

by sako (2012-11-14 22:04) 

sako

【DIONさん】
こんばんは@新幹線ww
ご無沙汰しています(^_^;)
ハイ、飛行機に限らず、動きものにハマってしまったようです(汗)
が、那覇まではなかなか行けませんので、近場で頑張りますww

by sako (2012-11-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Air Show 2012 PartⅡAir Show 2012 PartⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。