SSブログ

Air Show 2012 PartⅣ [趣味]

 

IMG_001.jpg

 今年のF-2は、このカラーリングの機体

 

IMG_002.jpg

 背景のマンションがちょっと・・・ですが、

 そこはある事情で、仕方ない所

 

IMG_003.jpg

 実は、こんな状態で撮っているんです(爆)  人の前ボケ(^。^;A

 人と人の間から何とか撮影ww   ・ ・ ・ 昨年のようにはカッチョ良くは撮れませんでした。

 

IMG_004.jpg

 昨年よりも天気が良かったこともあり、昨年以上の多くの人出

 戦闘機の離着陸の瞬間は全く狙えませんでした。。。

 

IMG_005.jpg

 青空に赤いカラーリングの機体が映えます♪

 

IMG_006.jpg

 今日の最後は、自分も一緒に飛んでいるように見える写真で 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんにちは
陽炎が見事ですね~!!
また、4名目の写真、雲を引いたのもカッコイイです(^^)
それにしても、飛んでる機体もよく撮れてますね~!
さすが新兵器(笑)
by zdm1929 (2012-11-19 13:02) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは!
陽炎はイイのですが、背景がね〜ww
あ、ベイパーですね! 稀に出るんですよ〜
ハイ、新兵器のお陰でもありますww
by sako (2012-11-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Air Show 2012 PartⅢAir Show 2012 PartⅤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。