SSブログ

初スカイツリー♪ [日記]


 
IMG_001.jpg
 
7月から職場が変わり、平日はPCも立ち上げる間もなく多忙を極めていました。
そんなこんなで、ここも1ヵ月間の放置状態となっていました(汗)
 
そんな中でもスカイツリーに行ける機会が出来たので、久しぶりにカメラを持ち出し、遅まきながらの初訪問です ♪ 
 
 
 
IMG_002.jpg
 
スカイツリー開業に合わせて、駅名まで変更になっていた様ですww
 
 
 
IMG_003.jpg
 
夜間じゃなくて昼間だったので、写真を撮っていてもあまりパッとしません。。。 やっぱ、夜景だなぁ~
 
 
 
IMG_004.jpg
 
非常に蒸し暑い日だったのでこのミストを浴びたかったのですが、注意書きの様にカメラが濡れてしまうので、近寄ることは出来ませんでした。
子供達はキャ~キャ~言いながらミストに当たっていましたヨ(裏山) 
 
 
 
IMG_006.jpg 
 
 
IMG_005.jpg
 
ショップを横目に通り過ぎ、食事処を探すも何処も混んでる上、食べたいものは超高い (>。<)
ちょっと覗いた鰻屋さんの鰻重なんか、何と¥4,000もしてました(驚) 
 
 
 
IMG_007.jpg
 
レストラン街の店に並ぶのを諦め、周辺の下町のお店を探してみることにしました。
 
周辺に色々と店があるかと思いきや、意外と “食べたい!” と思う様な店がありません。
 
周辺商店街にもっと活気があるのかと思っていたら、そんな印象は受けませんでした。
 
 
 
 
IMG_008.jpg
 
それでも何とか地元の老舗(?)の鰻屋さんを見つけ、並ぶこともなく即オーダーww
 
 
 
 
IMG_009.jpg
 
注文してから捌いて焼きに入るので、出て来るまでちょっと時間を要しましたが、
 
他にお客さんもおらず、ゆっくりと美味い鰻を味わうことが出来ました♪
 
 
 
 
再びスカイツリーに戻り、観光再開ですww 
 
IMG_010.jpg
 
小休止で眺めの良いラウンジへ
 
 
 
IMG_011.jpg
 
お昼の時間を過ぎていたので、殆ど待つこともなくご入店 (゚∀゚*)v
 
 
 
 
IMG_012.jpg
 
正面にスカイツリーのを見ることが出来る絶好のロケーション♪
 
 
 
 
IMG_013.jpg
 
なかなかイイ雰囲気のお店です。 
 
 
 
 
IMG_014.jpg
 
ケーキセットを頼んでみました。  こんな絶好な場所にも関わらずリーズナブルな金額で、とても好感が持てる店でした。
 
シートもソファでゆったりしているしね (^o^)丿
 
 
 
 
IMG_015.jpg
 
遅まきながらも、訪れる機会があって良かったです。   次回は夜景かな・・・ (・∀・)ニヤニヤ 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんにちは
鰻高いですよね・・・(>_<) チョー好きなんですが、ワタシのような庶民の口には入らない日がきそうです(涙)

さてさて。ラウンジの写真いい感じですね~(^^) 特に最後の2枚はとってもステキです♪
by zdm1929 (2012-08-01 10:39) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪

鰻は、以前にご一緒した三島の老舗店の方が遥かに割安でしたよ(笑)
今は、輸入モノの方が多いんでしょうね〜

最後の二枚がイイですか?! やはり、シンプル is ベストですかね?
by sako (2012-08-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。