SSブログ

Appleの更なる誘惑ww [Photo Journal]


IMG_001.jpg

初代iPadが手に入る予定だったのが、種々の事情によりNGになってしまったので、
どうせだったら最新のという事で、第三世代のiPadに手を出してしまいました (^▽^;)



IMG_002.jpg

iPhoneと違って画面がデカイので、ネットや地図が非常に見易い♪
老眼のσ(^_^;)には必需品かも知れません(汗)

自宅はWi-Fi環境だし、外出先でも モバイルWi-Fiルーター を持っているので、
本体さえ購入してしまえば、毎月の通信費のプラス無しでネットを利用出来ます。
ということで、64G Wi-Fiモデルをチョイス♪

画像を編集する様な用途ではPCが圧倒的に優位だけど、通常のネットサーフィンやメールなんかはコレで必要十分です。

何よりも、普通のPCと違ってバッテリーがかなり持つし、使いたい時に直ぐに画面を開くことが出来るので、非常に使い易い。
もっと早く買えば良かったと思うアイテムでした (・∀・)v



IMG_003.jpg

カバーは色々悩んだ挙句、自動スリープ機能対応の薄型のコイツにしました。
市販のカバーは厚めのものが多いけど、あまり嵩張るとカバンに入れ難いから、出来るだけ薄くてデザインが良いモノがイイかなと・・・



IMG_004.jpg

表面に微妙な凹凸加工があり、手に持った感じもなかなかGoodです♪





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zdm1929

こんにちは
いいですねぇ、ipad♪ 確かにメールやネットくらいならコレで充分でしょうね(^^)
このテの機器にはめっぽう弱いワタシですが、興味はあるんです(^^;
今度触らせてくださいね~。
by zdm1929 (2012-08-02 15:10) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪

New iPad、思った以上にサクサク快適ですv
持ち運ぶにはちとデカイですが、画面が大きくて老眼には優しいアイテムです(汗)

で、そちらのiPhoneの調子はどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
by sako (2012-08-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スカイツリー♪帰省その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。