SSブログ

Photo Book [日記]

 

今回の九州帰省には目的がありました。 

IMG_001.jpg

今年、両親の結婚50周年だったので、弟家族も全員集め、皆でお祝いをしたのです。

人物中心で写真を撮り、1冊の記念フォトブックにまとめて、両親へ送りました(贈りました)。

 

IMG_002.jpg

巷には色んなフォトブックがありますが、その中から今回選んだのはココ

今年のCP+で出店していた業者です。

他社と比べてちょっと高めなのですが、その分、フォトブックレベルでもしっかりとした作りなのです。

 

両親揃って健在じゃないと金婚式のお祝いは出来ないので、この日が迎えられるだけで幸せなことだと思っています。

 

あ、お察しの通り、σ(^_^;)はもう直ぐ50歳になります(汗)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省その3E46 LOVE ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。