SSブログ

帰省その2 [日記]

 

IMG_001.jpg

トンネルを抜け、

 

IMG_002.jpg

坂道を登って、 

 

IMG_003.jpg

こんなユーモラスなお地蔵さん(?)の横を通り抜け、

 

IMG_004.jpg

福岡にある有名な涅槃像にやってきました。

 

IMG_005.jpg

今年、祖母が亡くなり、祖父と一緒に祖母もこの寺院に入ることになったので、 

今回、家族全員で祖父母に会いに行ってきました。

 

IMG_006.jpg

遠く離れた所に住んでいると、なかなかここまで来ることは出来ないんですよねぇ~

 

IMG_008.jpg

福岡の叔父さん宅にも寄って、かなり長い間会っていなかった親戚にも会うことが出来ました♪

その昔、遊んであげていた小学生だった従姉妹も既に家庭を持ち、皆んな良いお母さんになっていました。

会ったのは何十年振りでしょうか?(汗) 

 

IMG_009.jpg

いや~、ワンコは可愛いなぁ~ 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

wakinchan

初めまして!

わたしも、よくお参りに寄る場所です。
by wakinchan (2012-09-26 01:27) 

sako

【wakinchanさん】
初めまして!
お近くですか? 今度見掛けたら声を掛けて下さい(笑)
by sako (2012-09-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省その1帰省その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。